アマチュア無線を楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【一応、TI9狙い】

<<   作成日時 : 2015/02/22 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


TI9/3Z9DXと交信したく朝から移動。

画像

ただ、ここんとこEP6T、K1Nと交信できていないので交信できる気がしない。
交信できなくてもバンドニューでも良い。

7時前から12Sで聞こえているが、パイルも大きいしWの壁もあるので、早々に諦め。
JAエリア指定でもないと無理っぽい。

他の局を探す。V21Cが交信できそうな信号レベルだがのんびり交信なのでこれまた順番が回ってきそうにない。

午後からは雨予想なので、10時30分にQRT。


【本日交信した局】

12S : FO/K8PGJ、VK8GM、HK3C、H44MS、S61PW
12C : S61PW、WN7SIU/7(CQ)、P29VIM、ZL1BWG(CQ)

【呼んだが交信できなかった局】
12S :V21C、TI9/3Z9DX

メジャーコンテスト開催の日って、いつも静かな感じで収穫が少ない。
こんな日は移動を避けたほうが無難かな。

本日はバンドニューもなしです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【一応、TI9狙い】 アマチュア無線を楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる