アマチュア無線を楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2週間がかり、いやもっとかな ようやくSU9IG局と30mで交信成功】

<<   作成日時 : 2015/09/18 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝方ようやく30mでSU9IG局と30mで交信成功。

SU9IG局は随分前から朝方30mで聞こえておりっずっと呼んでいたが交信できず。

そろそろ呼ぶ局も少なくなるはずなので、今朝も粘ってコール。信号強度プリアンプ入れてS5〜S7。

最初はUP1くらいで呼んでいたけどコールバックの気配なし、UP1/2に変わったので1.5UPで呼んだら
意外と早くコールバックあり。毎朝呼んでいたので嬉しい交信だった。

もちろんバンドニューです。


【9/6〜9/18のバンドニュー】

・17C : IS0HQJ、SV5/G0TSM、E6GG

・40C : P29LL (こちらも1ヶ月かかり)

・30C : SU9IG、E6GG

・20C : E6GG

当局にしてはよく出来たほうです。

チャレンジDXCC 1050 Worked とりあえず、目標は1100

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2週間がかり、いやもっとかな ようやくSU9IG局と30mで交信成功】 アマチュア無線を楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる