アマチュア無線を楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【K5P祭り 続き】

<<   作成日時 : 2016/01/17 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペディも6日目ですか。(当局は実質3日目の参戦)
そろそろ少しは空いてくるでしょうか。

昨晩は体調不良で160mも早々にあきらめ就寝。
職場でインフルエンザが流行しているので、てっきりインフルエンザかと思ったが微熱で一晩限りだったので単なる風邪ぽかったです。

さて、K5P局を遅めの朝からワッチします。21Sで割と強めに入感。でもまだ、未交信の局が多くいるので当局には順番が回ってきそうにありません。

K5P局の交信状況
Last QSO: 2016-01-16 23:03:14
画像


10時50分過ぎ、ツイッターで21.230 UP20で交信できたとの情報を受け当局も参戦。
この周波数で呼んでいる局は少なく10コールくらいで交信成功。これで4バンド目。

続いて12Cです。こちらも信号は安定して入感。しかしまだ、交信局は少ないようで結構なパイルに。
これはずっと呼び続けたが交信にいたらず。昼からは体調復活のため昼寝。昼寝から起きたら12Cはいなくなっていた。

15時20分現在、30Cで良い信号で入感しているがEUをとってます。
いつからJAが交信できるかな〜。

バズーカーは、外すのが手間なのでしばらくは必要時のみフルに伸ばして使うようにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【K5P祭り 続き】 アマチュア無線を楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる