アマチュア無線を楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【VK0EK 40C 交信成功】

<<   作成日時 : 2016/04/07 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ、ローバンドもチャンスがあるかな?

毎朝の無線タイムは5時30分〜6時20分くらい。

VK0EK局、交信数も多くなり、釣竿50Werにも交信できるかも。

画像


今日の40Cの信号は強めです。パイルもほとんどなくDN1.5で10回ほど呼んで、割とあっさり交信成功。
記念にDXAのハードコピーを。

画像


LoTWには15分後にUP、はやい。

これで2BAND。上出来です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
木曜日の朝ちょうど2分後に私も40mでQSOに成功しました。DXAに貴局のコールが上がるのを見ていました。
今日と明日が最後のチャンスなのでハイバンドを
狙ってみます。
Kac/JA3VUI
2016/04/09 06:40
VUIさん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
40Cでの交信おめでとうございます。
ローバンドでも交信は一味違いますよね。
残りの期間、ご健闘を祈ります。

当局はモードニューでの交信をしたいですが本日15時から明日まで出張なので、厳しそうです。
JH9DRL/2
2016/04/09 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【VK0EK 40C 交信成功】 アマチュア無線を楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる