アマチュア無線を楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【VK0EK 17Sコンファームできる?】

<<   作成日時 : 2016/10/21 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

半年前の話で、ここに少しメモっているが、VK0EKの17Sは交信できたはずが、ログになし。
問い合わせても同じだった。

http://49484572.at.webry.info/201604/article_2.html

【VK0EKのDXA画面】
画像


【CLUB LOGの画面】
画像


JR0ELGさんのブログで、MOURX OQRSが紹介されており、ダメ元で自分のコールサインを入れて見ると
17Sにチェックあり。
http://dxccagain.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/m0urx-oqrs-bust.html

なぜ、こういうことになったのか不明だが、コンファームできるかも。
モードニューだけなので、BUROでQSL要求しました。
できればLoTWにもアップしていただくとありがたいのだが。


【M0URX OQRS画面】
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
VK0EKのログには部分的にエラーがあります。
私の場合はどうしてもOQRSに反映されず、MGRにも修正できないとのことで、SASEで請求しました。
JL3LSF
2016/10/23 08:25
こんにちは。情報ありがとうございます。
エラーは私だけではないのですね。
貴重な交信なので、無事コンファームしたいでね。
JH9DRL/2
2016/10/24 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
【VK0EK 17Sコンファームできる?】 アマチュア無線を楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる