アマチュア無線を楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 チャレンジDXCC Worked 1000通過 】

<<   作成日時 : 2015/05/30 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

目標にしていたチャレンジDXCC1000 とりあえずWorkedだけど通過。
数をやるのが目的でなないし、どうしたら1000交信できるのかを工夫して楽しんできている。
自宅にはタワーもないし、それなりに努力は必要だが。コンファームはまだ730。
まだまだ交信しないと
AWARD申請まではこぎつけないかな。

↓Worked
画像


↓コンファーム
画像



【5月30日のバンドニュー】
40C : 9M2/JE1SCJ(999)
20C : 0A4SS(1000エンティティ目)、5K4R、6Y6N・・・WPXコンテスト
12C : 5Z0L(RST419だったけど拾ってもらった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DXCC 1000 達成おめでとうございます。
素晴らしい事です。
10mだけでは退屈そうなので秋から新しい事にチャレンジします。
JL1EEI
2015/06/04 12:57
こんにちは。コンファームはまだまだですけどね。
6月末から2エリアにQSYになります。
アパマンで、移動局の50W限定になります。
しばらくは、アクティビィティ下がるかもです。
JH9DRL
2015/06/04 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 チャレンジDXCC Worked 1000通過 】 アマチュア無線を楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる