アマチュア無線を楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【VP8SGI やはり交信できず】

<<   作成日時 : 2016/02/08 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕方と今朝が最終チャンスでATNOサービスを期待していたが、昨日の夕方嵐のためのQRX情報が入り交信できず。

VP8SGIのメンバーのファイトや良い仕事には感心したが、交信できなかったのでやはり残念。

力勝負のDX界、昔から変わらないが弱小局にもチャンスがほしかった。

画像


交信データからいくつか言いたいこともいくつかあるが趣味の世界。

趣味とはhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%A3%E5%91%B3

ただ一つだけ言わせてもらうと、ATNOサービスが欲しかったな〜。

ところでCWでATNOだと、どう指定するのかな ATって打つの?それともATN、それともATNOそのまま
どなたか教えてください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああいう気象条件の所ですから、ATNO向けを最後に持ってくると、そういうことになるのは目に見えていますね。
チャンスがなかったのが悲しいです。
JL3LSF
2016/02/09 00:04
総局数を伸ばしたいのもあるのかな。

土・日運用の1/3は、ANTO優先にしてほしいです。
JH9DRL/2
2016/02/09 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【VP8SGI やはり交信できず】 アマチュア無線を楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる