アマチュア無線を楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【TX7EU その後】

<<   作成日時 : 2016/03/13 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【TX7EUペディ その後】

http://www.marquesas2016.de/

3/7 30Cが初日

3/8 40C こちらはなぜかあっけなくUP4.1で簡単にGET。

3/9 15C こちらはノイズできつかったがUP3で3回ほど呼んでGET。

3/9 17S こちらもノイズできつく41の入感だったが、呼ぶ局がほとんどいないタイミングでGET。相当呼びました。

3/11 40S バンドニューでもなくモードニューでもないので、個人的には御法度であるが40mのSSBで交信できるか試してみたかったのでコール。相当呼んで、ほとんど誰も呼んでいないタイミングで交信成功。
50Wでも、呼ぶ局がいなければなんとかなりますね。

10m、12mはWの開く時間と重なるのでとれないですね。午後QRVしてくれたら良いのですが。
ダメ元で、今日、JAハイバンド向けに午後QRVしてほしいって下のファイルを添付してメールしたけど、要望が届くかな?

10C、12C、20Cのうち、あと2つくらいできれば、TX7EUペディは当局にとって祭りだったことになるのだが。

画像



15時過ぎ、20CへのQRVがあり、JAもとっていましたが、残念ながら当局の信号はとってもらえず。



【その他3/7からのバンドニュー】

 ・40C 4S7BBG 419での入感だったけどなんとか

 ・10C 4S7BBG プリアンプを入れてもSは振らなかったけどなんとか

 ・40C CO8LY 同じ周波数に違う局も出ていたので、交信成功かやや不安(メールして確認中)

 ・20C T32WW局 こちらはさすがに苦労せず交信できています。

 ・10C A93JA プリアンプを入れてもSは振らなかったけどなんとか




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【TX7EU その後】 アマチュア無線を楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる