アマチュア無線を楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【8/23 CY9C 無理 】

<<   作成日時 : 2016/08/23 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当局のアパマン設備では権利がなさそう。
週末に向け、伝搬状況だけ確認しておきましょう。

【CY9C朝】

・0600JST 14170 聞こえず、気配くらい。
・0600JST 18150 聞こえず。

ログのアップ状況
画像


・30CのS01WSが了解度5で聞こえたのは初めて、呼んでいる局も少ないようだけど届かないな〜。ATNOなのだが。


【CY9C夜】
・20時過ぎ、雷が通り過ぎたので釣り竿アンテナのエレメント取り付け。

14007にて聞こえます。プリアンプを入れてS3〜S5。

ダメ元ですが、超外れで呼びましょう。万が一の事が起きるかもしれません。

ダメなものはダメか。21時ではSメータが振らず。

18120も聞こえず。


・YB71RI/9が7166で出ている。9エリアは初めてなので交信。


今日はこのくらいにしましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【8/23 CY9C 無理 】 アマチュア無線を楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる